1. TOP
  2. Blog
  3. 冷却水漏れ。

冷却水漏れ。

最近の整備士の作業車は、アバルト500です!

数日前から、分解していました…( ;∀;)

こんなに沢山の部品がズラリ。一体どんな作業中なのか( ゚Д゚)

聞いてみたところ、この中で一番大きい穴の、

このパッキンの交換だそう。

パッキンが劣化したため、冷却水が漏れている。

交換するために、分解から分解という作業をしていたんだ、ということでした。

私が覗き込んだ時は、やすりがけをやっている最中でした。

だいぶ内側にある部分なので、ほとんど分解する必要があったんですね。

交換部品も届いたので、次の組立作業に移れそうです。

繊細な作業だと思うので、邪魔にならないように見守り隊しようと思います(^^)/