1. TOP
  2. 整備・メンテナンス
  3. こんなに続く!?

こんなに続く!?

今年の夏はおかしなことが多発しました。

これ一部ですがここ1~2月位の期間でABSのトラブルが多発しました。

何かがおこっていますね、地球上で(*_*;

全てABSセンサー不良です。

さすがに夏の間だけで車種は違えどこんなに同じセンサーを交換するのは初めてです。

こんなに壊れる??

ってかなんで今年の夏多発??

やっぱ何かが地球上でおきていますね。

BMW F31 メルセデス W204 ラングラーなど②

車種は様々ですが割とドイツ車が多かったイメージです。

あっ

でもドイツ車の入庫が多いからだけかもしれませんね( ;∀;)

でもこれうちだけで起きてるわけじゃないみたいで全国的にABS関連の故障が多発しメーカーによっては部品が国内欠品が出たほどなんです。

まぁセンサーなんでいつかは壊れるかもしれませんがこんなに短期間で同じような故障が続くとビビります・・・・