1. TOP
  2. Blog
  3. こんな時は・・・

こんな時は・・・

皆さんGWはちゃんと自粛してましたかwww?

どこかに車で行きたくても行けない・・・・・

多分世間の車好きは毎日そんな気持ちでイジ②してるのではないでしょうか??

そんな方はこのタイミングで逆にカスタムするのもありかなと思うのです。

時間がかかる作業など逆に今はちょうどいいかと♪

例えばIMG_5559

何だと思います??

分からないでしょ~??

フロントリップスポイラー何ですがこれ僕の提案でグロスブラックに塗り替えてあるんです。

元々はカーボンですが贅沢にも塗り直しです( `ー´)ノ

KERSCHER ケルシャーっていうドイツのメーカーのリップになるんですがこのメーカーVW・BMW・MBなど結構取り扱い車種も多くフィッティングもいいし何よりゴテ②してなくシンプルでいいです。

 

取り付けした車がゴルフRIMG_E2181

個人的にゴルフRにはカーボン柄ではなくグロスブラックの方が絶対合うかなと思い提案させてもらいました。

ねっ??

車とあうでしょ??

ゴルフRは羊の皮を被ったオオカミ的な感じなんでこれくらいシンプルな方がカッコいいと思います。

 

メンテナンス 修理 カスタム 車検

外車 輸入車 長野市