1. TOP
  2. 車検サービス
  3. とある休日のこと

とある休日のこと

こんにちは(^-^)/
今回は、休日の過ごし方をご紹介します!!

店長宅にて、デンコー社員・社員が愛する家族みんなでBBQをしました♪

美味しいお肉・魚介類・焼きそば…
炭から、調理から。。。ありがとうございました☆
Kちゃんの作る、おかずはどれも本当に美味しいんですょ(●^-^●)
学んで、料理上手になる~!!と思った私(笑)

ごちそう様でした!
次の機会があれば、U氏のようにグビグビとビールも飲みたい(笑)
よし、仕事頑張っちゃう☆

DSC_0823

なんて、浮かれていたら。。。
帰り道、車からほのかに高い音が!!
ブレーキ踏むと、キーキー聞こえてくるんです(;0;)
来年、初車検なのに。なんてこと~
大きな病気じゃないといいなぁ。

爽やか・迅速・安価のデンコー自動車機器さんにお世話になります(笑)

アットホームなBBQができるほど、フレンドリーな社員ばかりです。
車検・オーディオ・ナビ修理やお車の不調
どんな小さなことでも、気兼ねなくお出かけください♪
また、お見積もりなどもお気軽にお問い合わせください(*^-^)v

寒くなってきましたね。体調くずされていないですか?
お身体、お車労わって 素敵な秋をお過ごしください☆