1. TOP
  2. パーツ
  3. なるほどねぇ~♪

なるほどねぇ~♪

36 アルトワークス 色々取付です。

ユーザー様はこのワークスでシートポジションが高いのとフットレストがないのが不満

そこでTAKEOFFから出てるその名も「ローポジ君」IMG_0657 IMG_0658

 

シートレールとシートの間のフレームを低くしてポジションを低くするパーツです。

純正はレカロが入ってて後ろにのけぞってる感じになるのでポジションは高いわクラッチも切りづらいわで

このローポジ君を使うことによって適正な位置までポジションを下げられるのでなるほどねぇ~♪な商品です。

ちゃんと車検も通るように強度証明もついてくるので安心です。

続いてはフットレストの取付です。IMG_0660

確かに左足の置き場に困ります。

これを取り付けるにはIMG_0659

クラッチを右にちょっとオフセットするペダルを取付るとフットレストが取付可能になります。

追加でペダルセットを取付て統一です。

パーツは全てモンスタースポーツになります。

取り付け後足をフットレストに置いてみるとなるほどねぇ~♪

こりゃあった方がいいわ。

こういった痒い所に手が届くパーツがでるのも人気車が故ですね。

製品のクオリティーも高く取り付けてて感心しちゃいました。

 

 

輸入車 修理 車検 整備

長野市 西和田 DENKO+ デンコー自動車機器