1. TOP
  2. 整備・メンテナンス
  3. 輸入車
  4. BMW
  5. アクティイブハイブリッド×2

アクティイブハイブリッド×2

タイトル通りアクティブハイブリッド7のローダウンともう一台スロットルコントローラーの取付です♪

まずはローダウンの方から(´▽`)

今回はH&RのダウンサスKIT使用です。

フロントはスプリング

リアはエアサスなんでロアリングKITで下げます。IMG_0970

IMG_0974

いきなり完成ですがどうですか~??

下げる前の写真がないので比較できないと思いますがローダウン前はちょっと腰高感がありましたが

腰高感も無くなりうまくまとまっています。

リアがレベライザー調整なので何度も微調整し決まった時にはこんな時間・・・・IMG_0975

いいんです<(`^´)>

かっこよくなれば!!

続いてはスロットルコントローラー取付

IMG_1088

使用したのはPPT3です。IMG_1089

取付完了後試運転させてもらいましたがハイブリッドなんでモーターのトルクハンパないです。

重たい車体をグングン引っ張ります。

モーターの恩恵もあり取り付け後の体感が実感出来ます。

IMG_1090

やっぱフラッグシップはいいですね。

 

輸入車 修理 車検 整備

長野市 デンコー自動車機器