1. TOP
  2. 整備・メンテナンス
  3. エスカレード ライドコントロール

エスカレード ライドコントロール

今日はエスカレードの点検をしました♪T様いつもご用命ありがとうございます!!

エスカレード!!いいっすねぇ♪男のロマンですよね♪なんかもうすぐ新型エスカレードがでるみたいですが自分はこの型が一番ブコツで好きです(^◇^)

さて点検の内容はメーターにライドコントロールのメッセージがでてしまうとゆうことで早速点検してみましょう(´▽`)

まずはテスター診断・・・・んっ??

テスターがつながらない?電気が来てません(-_-;)

でもそんなことではへこたれません!

バッチリ直して診断再開です。

IMG_0034

今回の点検のついでに他の所も診断したらエアマスのフォルトコードがありました。

この部品が壊れると車の調子がかなり悪くなります( ゚Д゚)

今は完全に悪くなったわけではないので体感できないと思いますがどん×②悪くなる一方なので

安い部品ではありませんが直すことをおススメします!!

さて本題のライドコントロールの方は各部品点検していきフロント左センサーがダメでした・・・

ですがこのセンサーも種類があり奇跡的に国内に在庫がない方のセンサー(-_-;)

すみません。少々部品にお時間もらうかもしれません・・・

アメ車 修理 車検 何でもお任せ下さい!!

長野 西和田 DENKO+

 

IMG_0033IMG_0035