1. TOP
  2. 整備・メンテナンス
  3. サボりすぎ 笑笑

サボりすぎ 笑笑

ご無沙汰してます(*´з`)

ちょっとブログサボりすぎました・・・

何からUPしようかなぁ~

あっ!

一番タイムリーなネタ

事務所が新しくなったんです。

そして工場の方もこれから拡張工事します。

今まで実質リフト一基で稼働してましたが一基ではもう無理っ!!

ってなり拡張します。

工事中はご迷惑お掛けしますがよろしくお願いいたします。

とりあえず直近の作業だとなぜかVAG系が多く入庫してます。

8J TTS

IMG_1344IMG_1341

車検入庫

距離が伸びてないためエンジンオイル・ブレーキフルード・ACフィルタなど消耗品中心に交換

オイルはもちろんフックスで♪

普通にカッコいいっす

個人的には現行8Sよりこっちの型の方が好きです。

8V A3セダンVUPH2842

12か月点検

キレイにのられています。

ゴールドのVOSSENが絶妙ですね

IMG_1343

B6パサート ドアロック交換

外から開かないとのことですがこの世代では定番ですね。

ゴルフとかよくあります。

この症状放っておくと最悪中と外どっちも開閉できなくなるので症状出てる方は早めに交換しましょう。

開閉できなくなってからの修理は費用もかなりかさみます。

 

輸入車 修理 車検 整備

長野市 デンコー自動車機器