1. TOP
  2. ナビゲーション・オーディオ・AVインターフェイス
  3. スマートにいろいろ、、、パナソニックCN-F1シリーズのナビ+バックカメラやら

スマートにいろいろ、、、パナソニックCN-F1シリーズのナビ+バックカメラやら

今日からスマートのナビ取り付けを開始、、、ナビだけでなくオプションが盛りだくさんなので、奥のピットでとりあえず

関連するところ全てバラバラにしていきます。

 

ちなみに、こんな作業の時、奥のピットスペースは非常に快適!! 今の所エアコンを使用するまで暑くはないので扇風機の

みですが、これからの季節は炎天下での作業も多くなるので、屋根の下で取り付けできるだけでもありがたいですね。

 

2019-07-12 13.12.27 2019-07-12 13.12.12 2019-07-12 13.11.58

今日のところはあまり時間が取れないのでバックカメラだけつけときましたが、スマートの良いところ

はこのバラしやすさです。

造りは独特ですが、手順だけわかっていれば比較的サクサクと配線も通せるし、意外と作業性が良い車

なんですよね。  本格的には週明けに取り付け開始ですが、ドラレコ・カメラ・ETCとナビ以外の

用品が多いので合間合間で進めてきます。