1. TOP
  2. Blog
  3. フォルクスワーゲン ゴルフ7 純正モニター ナビ

フォルクスワーゲン ゴルフ7 純正モニター ナビ

ゴルフ7お乗りのオーナー様に朗報です(^^♪

ゴルフ7はこのご時世にナビがついていません・・・・・( ゚Д゚)

皆さん渋々ポータブルナビなどを置いてたと思うのですがみてくれが良くない。バックカメラがない!地デジがみれない!など悲しいですね。

ですがッッッ!!!!このキットを使えば純正のモニターにナビ、バックカメラ 地デジなどが映るようになります。

仕組みはナビはお持ちのアンドロイドかIPHONEなどのナビアプリを使います。

テレビは地デジチューナーを増設しバックカメラは専用カメラを使います。このバックカメラも優れもの♪ちゃんとハンドルの切れ角に連動してガイド線も曲がり

ます。これはありがたいですよね(´▽`)

リアモニター増設 DVDチェンジャー増設 もできます!!

もちろん純正のステアリングスイッチも連動します☆

純正のインテリアを損ねずこれだけの機能が増えれば満足ではないでしょうか?

ゴルフ7お乗りオーナー様ぜひご検討下さい!!
IMG_0131IMG_0130

 

ゴルフ7 インターフェース バックカメラ 地デジ

長野市 西和田 デンコー DENKO+