1. TOP
  2. ナビゲーション・オーディオ・AVインターフェイス
  3. ベンツにもBMWにも 「やっぱりCDは欲しい」

ベンツにもBMWにも 「やっぱりCDは欲しい」

欧州車だけで無く国産にもディスクスロットレスの純正オーディオが主流となってきている近年、より簡単にCDプレーヤーを増設するのに最適な解です。

コンソール内にすっぽり収まるコンパクトサイズで、縦置きにも対応しているのが嬉しいコードテックのUSB接続式のCDプレーヤーです。

コントロールは全て純正画面上で操作可能ですが、唯一難点は曲名などの情報が表示されないことです。 その点を加味しても非常にお手軽に増設できるこの製品は、かなり便利でご要望が多そうですね。BMWでもメルセデスでもOKです。