1. TOP
  2. ナビゲーション・オーディオ・AVインターフェイス
  3. ポルシェ ボクスター981 バックカメラ&TVキャンセラーの取付施工

ポルシェ ボクスター981 バックカメラ&TVキャンセラーの取付施工

ボクスター981のご入庫です。

純正のバックカメラをお持込いただき、埋め込みインストール&PBのTVキャンセラーを取付させていただきました。

2016-06-16 14.02.26 2016-06-16 14.42.33

 

オーディオ周りはサクサクとバラシ、エンジンルームの開放に若干手間取り、リアのバラシはまあまあサクサクと進み、、、、、

2016-06-15 17.50.05 2016-06-15 17.50.16

それにしてもこのソフトトップの下のエンジンルームにたどり着くまでの手間はunbelievable、、、「エンジンルームはいじらないで

ください!!」ってことなのかな?  ↓の写真のワイヤーの取外しはオーナーさんがやれることじゃないよね?

2016-06-16 08.22.32

そうは言っても朝7時から始められたので夕方までには完了です。  後はガイドラインの調整くらいです。

2016-06-16 14.42.45今週はとにかく敷地内がぎゅうぎゅう状態なので、極力サクサク終わらせていかないと車が移動できなくなってしまいます。

ポルシェが終わったらすぐとなりにBMWのレアなもでるがスタンバっておりますので、明日も朝早くからとり掛かって早めの

納車をしたいと思います。