1. TOP
  2. Blog
  3. ポルテエアコン効かない・・・・

ポルテエアコン効かない・・・・

しかし暑いっすね(-_-;)

こうも暑いとほんとにエアコンがありがたく感じます。

当店も暑さと比例してエアコン修理が増えます(´▽`)

そんな中トヨタポルテエアコンきかない修理です。

今回は故障が重複していて少し時間がかかってしまいましたが無事直すことができました♪

症状的にはしばらく走ってるとエアコンがきかなくなってしまうという症状でした。
IMG_0096

インパネ脱着、クーリングユニット脱着してサーミスタ交換です。

距離もだいぶのってるので追加でエキパン、リキッドタンク、コンデンサーも交換しました。

IMG_0097

 

久しぶりにクーリングユニットまで外しましたがなか②ヘビーですね・・・・・

ですがクーリングサイクルをほぼリフレッシュしたため効きはかなり抜群です。

これでこの夏を快適にすごせますね♪

 

国産車 輸入車 エアコン 修理お任せ下さい

長野市 西和田 デンコー DENKO+