1. TOP
  2. パーツ
  3. タイヤ
  4. 今年は早め??

今年は早め??

ご無沙汰しています・・・・

ブログだいぶサボりました(-_-;)

ネタはかなりたまってますがまずは季節もので♪

今年はスタッドレスの動きが早いです。

すでに数SET注文頂いております。IMG_1067

まだはえ~よって思うでしょ??

でもね本格的にシーズン始まると欠品も結構でちゃうんで早い方がいいですよ。

メーカーの人も今年は動きが早いと言っておりました。

特に海外のブランドを検討している方は要注意ですね。

大体欲しいときには欠品したりしてることがあります。IMG_1087

そして去年から何度かブログでもお伝えしていた

NOKIAN(ノキアン)も今年からニューモデルがでました!!

ハッカペリッタR3

去年のモデルのNEWバージョンです。

各ヨーロッパメーカーの承認もとれており安心して使用できます。

去年から本格的に日本に導入が始まったので

あまり聞きなれないメーカーだとは思いますがウインタータイヤというのを開発したのは

実はノキアンなんです。

日本の冬とは比べものにならないくらい北欧で鍛えられた

NOKIAN(ノキアン)タイヤ。

性能は折り紙つきです。

今年買い替えを検討されてる方いかがでしょうか?

 

輸入車 修理 車検 整備

長野市 デンコー自動車機器