1. TOP
  2. Blog
  3. 今年もありがとうございました

今年もありがとうございました

何とか正月を迎えられそうです(T_T)

ほんとに今年は年末に近づくにつれ入庫ラッシュが続きほんとに正月休み迎えられるのか!?

って思いましたが大丈夫でした♪

今年最後のブログはワゴンR フロントロアアームブーツ交換とエスティマハイブリッド車検です。

今は過走行の車も増えてきてロアブーツ交換も定番になりました。IMG_0478

うってかわってエスティマは初車検で特に不具合もなくIMG_0477 IMG_0479

整備モードにして車検に突入です♪

最近輸入車ばっかブログがあがりましたが国産車もたくさんこなしているので

修理 車検はデンコーでお願いします(´▽`)