1. TOP
  2. オーディオ
  3. 何やらアルトワークスが売れ筋なようです。

何やらアルトワークスが売れ筋なようです。

連休前最終日となり、今日はピットの床の塗装を、、と思っていましたがそうはいかず、突発的な作業

のご依頼で午後は飯山へ急遽出張となりましたが、かろうじてお預かり中のアルトワークスは仕上がって

おります。

写真 2016-08-08 13 06 40写真 2016-08-08 13 06 49写真 2016-08-08 15 13 42

お見積り差し上げたフルメニューの施工は納期の関係で間に合いませんでしたが、オーディオ系だけは完成

となります。

(ダイヤトーンMZ100の液晶は驚愕の解像度ですよ〜)

 

ここ数ヶ月でアルトワークスのカスタムや取付のご依頼が立て続けにあり、売れ行きも好調なんだとは思い

ますが、やっぱり車好きの方が買われる車だからなんだと思います。

カスタムパーツも多く販売されてますので、お好みで色々いじると楽しい車なのは間違いないですね。