1. TOP
  2. ナビゲーション・オーディオ・AVインターフェイス
  3. 取付作業はドラレコばかり、、、 アルパイン製地デジチューナーは”見た目”もいい!!!

取付作業はドラレコばかり、、、 アルパイン製地デジチューナーは”見た目”もいい!!!

連休があったことばかりでなく、”例の事件”の影響もありドライブレコーダー、しかも今回はインカメラモデルが爆発的に

需要が高まって取付作業の段取りに難儀しております。

2019-08-31 08.20.382019-08-01 07.13.25

BMWやベンツの純正からユピテル・カーメイトまで、メーカー関係なく取付のご依頼をいただいているにも関わらず、

自宅の車にはつけていませんでしたので、流れに乗ってようやく装着しちゃいました。 流行りのインカメラ付きです。

2019-08-31 08.25.07

 

そんな中相変わらず需要のあるBMW・MINIへの地デジの増設作業で、カロッツェリアのチューナーが廃盤

になりここ最近はELUTのものを使っていましたが、アンテナが若干ゴツいことが気になりだし、アルパイン

のTUE-T500を選択肢に追加してみました。

2019-08-30 15.34.57 2019-08-30 15.34.34フィルムアンテナがコンパクトで見た目がスッキリするだけじゃなく、受信感度も若干良くなっている様

なので、多少コストは上がりますがこっちの方向で取り扱って行こうかと思います。

2019-07-27 10.53.13

2019-08-31 08.20.11