1. TOP
  2. Blog
  3. 恒例のオートサロン  オーディオメーカーも出展しなくなっちゃったようで、、、残念です。

恒例のオートサロン  オーディオメーカーも出展しなくなっちゃったようで、、、残念です。

毎年恒例のオートサロンですが、、、国産主要オーディオメーカーが手を引く一方なので、全国のカスタムショップさんが一生懸命

盛り上げてくれてる印象ですね。

カスタム内容も派手ではありますが、次世代の主流になりそうなものが見当たらないのが残念。

646447 646448

 

そんな中この次期アウディTTに搭載予定のフル液晶のメーターパネルなどは、現行のF01(BMW)も液晶ですが、これからのメーター

パネルを想像させてくれます。

デジタルラジオが始まるかどうかは不透明なので、とりあえずは現行の4G回線を使った通信と車内Wi-Fi&Bluetooth接続の

ネットワークがこれから10年くらいのメインになるのでしょうか。