1. TOP
  2. ナビゲーション・オーディオ・AVインターフェイス
  3. 新型ヴェルファイアHV フルアルパインシステム完成 

新型ヴェルファイアHV フルアルパインシステム完成 

アルファード・ヴェルファイア・ヴォクシー・ノアと言ったらコレ!! アルパインのBIG-X+12inフリップダウン+バックカメラ

のフルセットの取付です。

2015-07-20 08.51.49

 

見た目の迫力は満点のNEWヴェルファイアです。 これだけのボディサイズだとナビもそれなりのサイズ

じゃないと小っちゃく見えちゃいますので、今や定番となったアルパインのBIG-Xプレミアムで決まりです。

2015-07-21 11.06.38 2015-07-21 11.06.11

 

フリップダウンも、今シーズンからラインナップに加わった12inタイプを埋め込みすれば見た目も視認性も

まさに”パーフェクトフィット”の完成度です。

2015-07-21 11.05.57 2015-07-21 11.05.42

 

出来上がった製品なので、つく様にしかつかない製品ですが、、、、プロにはプロのこだわりがありますので、

ナビの裏や天井裏の配線処理なんかは、過去の経験をもとに異音の元とならない様対策を施しながらの

取付をさせていただいております。