1. TOP
  2. オーディオ
  3. 猛暑でもアクアのナビ・ETC・ドラレコの取り付けはまぁまぁ快適?

猛暑でもアクアのナビ・ETC・ドラレコの取り付けはまぁまぁ快適?

ピットも空調をつけた為、こんな季節外れの猛暑でもまぁまぁ快適に取り付け作業を続け

られます。

いままでは炎天下だったので、屋根の下で作業できるだけでありがたいですが、さらに

エアコンなんて、、、先代の時代だったら怒られそうなくらいの快適さです。

2019-05-25 08.11.05

新車のアクアもいざ取り付け作業にとりかかると、ステアリングスイッチの配線が若干変わって

いるような? 細かなマイナーチェンジはよくあることですが、、、その辺は気にせずさっくりと

午前中で取り付けを完了させてそそくさとNEXT。

入れ替わりで1日2台・3台と時間のロスなく作業ができると非常に気持ちの良いものですが、どうしても

入庫のタイミングや段取りはズレるもので、そうそううまくはいかないものです。今日もそんな日のようです。