1. TOP
  2. 整備・メンテナンス
  3. 秋の輸入車祭り!! 大型車をご入庫いただきピットが満タンです。

秋の輸入車祭り!! 大型車をご入庫いただきピットが満タンです。

ありがたいことに輸入車のご入庫が重なりピットは満タンです。

先週からのご入庫はクライスラーのグランドボイジャー、、、数年前にナビ装着させていただいた車です。

懐かしい、、、、、当時はクライスラーの新車架装ばかりだったので、その当時のことが思い出されます。

2014-09-22 08.26.35

 

当時はミニバンといえばコレでした!!

 

昨日の夜に始動不良となりレッカーされてきたハマーH2、、、、朝出勤してきたら”デーン”と駐車場に

立ちふさがっておりました。

セルモーターをコツコツしつつ何度か始動チャレンジしてエンジンON!! とりあえずはPITへ入れない

ことには仕事になりませんので。

2014-09-22 08.26.55

 

さらに懐かしのスタークラフトのアストロが登場、、、、、タイヤの絶妙な位置に針金が刺さりパンク寸前、

とりあえずお預かりしているスタッドレスに履き替えた上でタイヤの入替をご検討いただきます。

タイヤも高いですから、、、、、。

2014-09-22 08.26.19

とにかくPITが狭いうえに縦長の為、ちょっと大きな車が入ってくるとこの有様です。

アメ車はでかい!!