1. TOP
  2. Blog
  3. 続エスカレード

続エスカレード

先日の点検で部品が本国バックオーダーになってしまった部品がやっと入荷したので交換作業させてもらいました。

長々待たせてしまいすみませんでした(>_<)

追加でフォグランプも交換させてもらいました♪サンキューッ!!

IMG_0093

 

メインはライドコントロールのハイトセンサーの交換で点検の過程でエアマスセンサーにも不具合があり同時交換です。

しかしハイトセンサーなんてそう②壊れるとこではないと思うのですが・・・

日本の道路事情なんですかね?アメリカの道は平坦な道が永遠続いてるのでそんなセンサー自体も動かないでしょうが

日本ではstop&goの繰り返し右左折の繰り返し上り下りの繰り返しです。

どちらがセンサーに負担かかるでしょうか・・・??

わかっちゃいましたね♪

IMG_0085

 

ピュータ色のエスカレードいいですね♪

渋いっ!!

輸入車 修理 点検 車検 お任せ下さい!!

長野市 西和田 デンコー DENKO+