1. TOP
  2. Blog
  3. 車 乗り替えたい・・・・

車 乗り替えたい・・・・

最近車乗り替えたい病がスゴイです。

今乗ってる車も全然乗れるのですが気分的に乗り替えたいです(^_^;)

乗りたい車がドイツ車だらけなのですが

まずAUDI A6 アバント

A6

S4 アバント
S4

 

BMW E61 5シリーズツーリング

BMW-M5-Touring-E61

メルセデスベンツ S211 Eクラスステーションワゴン

W211

 

な感じでステーションワゴンに魅力を感じます(^◇^)

今乗ってる車がシボレーのトレイルブレイザーという車なのですがアメ車のなかではキビ②走るSUVなのですが

やはりドイツ車には劣りますね(-_-;)

まぁこの中だったらおのずと土地柄AUDIになると思いますけど・・・

誰かトレイルブレイザー欲しい方いらっしゃいませんかね?

自分でいうのもあれですけど状態はかなりいいと思います♪

興味がある方はぜひお問い合せ下さい!!

買って絶対に損はしないと思います( `ー´)ノ