1. TOP
  2. Blog
  3. 車検整備の巻

車検整備の巻

日中は、残暑が続き外作業はまだまだキツイですが

夕方になると涼しい風が入るようになった工場は連日

車検整備・定期点検など素敵な車にご入庫いただいております。

BENZ GLE350d

車検整備です。走行距離は伸びていないので大掛かりな作業ではなさそうですが

車体サイズのせいか、部品も大きく感じます。

乗り心地が良いです!が、私には大きすぎてビクビクの運転でした( ゚Д゚)

MINI クロスオーバー

MINIは、どの車種も可愛いですね。並べておきたいです。

こちらも継続車検・整備です。

来週、車検場に持っていく予定なので、しばらく眺めていられそうです(^^♪

毎日のように車の入れ替わりがあって、ありがたいと感じています。

社長や整備士は本当にすごい(; ・`д・´)