1. TOP
  2. 車検サービス
  3. 国産車
  4. 車高の下げ過ぎにしとくと・・・・

車高の下げ過ぎにしとくと・・・・

レクサス LS460 車検で入庫したのですが車高を下げたままだったため足回りがだいぶやられてました(-_-;)IMG_0269

フロントコントロールアームのブッシュが断裂してました・・・・

車高を下げると足回りにもかなり負担をかけます。IMG_0270

ローダウンするとかっこいいですがほどほどにしとかないとLSみたいに足回りがボロ②になってしまうのでご注意を♪

エアサスなんでコントローラーをつければ簡単に車高を上下できるので遊び過ぎたんでしょうか(´▽`)

自分は歳のせいかわかりませんが自分の車に対して最近そこまで車高をペタ②にすることに関心が薄れてきました(-_-;)

昔はいかに低くするか!

みたいな感じの考えでしたが・・・

今は程よくのほうがカッコよく見えます♪

もはやじじいですね~(;´∀`)

 

国産車 輸入車 修理 車検

長野市 西和田 DENKO+