1. TOP
  2. ナビゲーション・オーディオ・AVインターフェイス
  3. 連休前の駆け込みラッシュです。 ヴォクシー ジムニー キャスト BMW グレイス ・・・・・・

連休前の駆け込みラッシュです。 ヴォクシー ジムニー キャスト BMW グレイス ・・・・・・

毎年のこととはいえ今年はラッシュが酷い、、、 なんだかんだと3月の流れのままの忙しさに加え、飯山・上田への連続出張

作業がかぶってしまっているのがやっかいです。

そんな中ホッとする店内取付、、、アルパインの定番セットBIG-X+フリップダウン+バックカメラに加えてユピテルの最新モデル

エンジンスターターの取付。(このエンスタは飛距離が自慢!! しかもスペアキーを内臓しなくてもOK!! コストパフォーマンス

抜群のモデルです。)

2017-04-27 08.45.35 2017-04-27 08.45.042017-04-27 17.10.01

 

日産ではやはりノートが売れ筋のようで、立て続けに納車前の新車架装のご依頼をいただきありがたいことですが、月末にかけて予定が入りきらない状態

が日に日に酷くなってきております。

こんな時期は1日で新車のナビ取付が7台とかこなす日が間々ありますので、その日の天気が雨だったりするだけで若干心折れる時もあり、、、、勢いで

連休までなだれ込む感じになりそうです。

 

BMWの小ネタですが、以前シフトレバー・コントローラーと合わせてエアコンのコントロールパネルの3点をセラミックフィニッシュのタイプに交換

(ebayで購入した中古ですが、、、、)しましたが、操作や機能は全く問題なく使用してますが、先日のiLevel更新となるとココのとこだけ上げられな

くなってしまうのでどうにも気持ちが悪い状態でした。

ということでパネルを分解してセラミックフィニッシュのノブの部分だけを交換してみました。

2017-04-26 17.21.42 2017-04-26 17.21.28

2017-04-14 18.56.14