1. TOP
  2. パーツ
  3. JB23 ジムニー NGK PREMIUM RX

JB23 ジムニー NGK PREMIUM RX

JB23ジムニーのプラグ交換をしたのですがどうせ交換するならってことで今回はNGKのPREMIUM RX というプラグをはめてみました♪

なんでもルテニウム素材を使いNGK史上最高らしいです。

火花がよく飛ぶのに中心電極の温度が低く摩耗も少ないとのことで確かに最高のプラグです。

IMG_0049

 

プラグなんか車検の時か調子悪くなったときくらいしか交換しないと思いますがプラグも定期交換部品です!

車はいい空気、いい火、いい燃料で初めて調子よく走ってくれます。

定期的に交換しましょう(^^)/

各車種ご用意出来ますのでぜひお問い合せ下さい。交換もOKです(^◇^)

欧州車 アメ車 国産車 お任せ下さい!!

長野 西和田 デンコー DENKO+