1. TOP
  2. Blog
  3. REDLINEオイル

REDLINEオイル

IMG_0080

 

このオイル知ってます??

その名もREDLINE!!

アメリカ最高峰のオイルです!!

今回これはトレイルブレイザー用に用意しました。

アメ車なんでオイルもMADE IN USAにしました。

このオイル性能もピカイチらしく高額なエステル系をベースにした100%化学合成オイル。
最新鋭のジェット機のエンジンにも使用しています。REDLINEのベースだけが唯一ジェット機のエンジンに耐えられるとのこと(´▽`)

ドラッグレースにも使われるなどシビアなエンジンにもしっかり油膜をたもてるそうです。

交換する前からワク②しちゃう説明ですよね♪♪

皆さんオイルなどあまり気にしてないと思いますがやはりいいオイルはいいです。

各種、各銘柄オイルご用意できますので何か希望の銘柄があればSTAFFまでお気軽にお問い合せ下さい!!

オイルはいいの入れとくにこしたことないです!!

長野市 西和田 デンコー DENKO+