Category | AutoGeselle |

今年もやります!!

09/08/2017 12:59 PM

今年もやります!!

エンジンオイルキャンペーン

お盆でお疲れちゃんになるマイカーに最高のオイルこの機会にどうですか??

期間はお盆明けの8月18日~9月末まで

オイル代が10%OFF!!

フックス

 

リキモリ

今年はフックスとリキモリが対象になります。

尚、エレメントの同時交換や銘柄によっては取り寄せになってしまいますので詳しくはお問い合せ下さい。

ご来店、ご予約お待ちしております。

またまたe-power、、、、   コーディング・診断用PCが立ち上がらない?

10/05/2017 6:41 AM

駆け込み取り付けでまたまたノートe-powerのお預かりです。

2017-04-28 17.50.40

ナビゲーション・ドライブレコーダー・純正セキュリティアラーム等々のフルセットでの取り付けですが、なんとか1日で上げちゃいたいということで、、

朝から黙々と取り掛かります。

最近の純正パーツはカプラーオンのものが多く、取り付け自体は昔に比べて格段にやりやすくなってきてます。 そうはいっても取り付け点数が多いので

それなりに時間は要しますが、、、、。

 

そんな中、BMW用のコーディングや診断、VWのVCDSをインストールしていたPCが立ち上がらなくなってしまい、バッテリーが死んだのかと思い交換を

したものの全く反応なし。とりあえず分解、システムボードをひっくり返して電源系のルートを辿って原因を探ってみましたが、、、ありました。焦げてます。

これはもう私のスキルでは交換不可ですので、HDDやらメモリーやらWLANカードやら使えそうなものだけ取り外してゴミ直行です。

2017-05-09 17.51.59 2017-05-09 17.52.19

 

もともと熱くなりすぎじゃない??とは思っていましたが、、、今ピットで使っている中では比較的新しい方だし、i7搭載で動きも良かったんですが、、残念

です。

恒例 模様替え

24/02/2015 7:08 PM

できれば年1回はやりたいところですが、今回は2年経ってしまいました。 恒例の店内レイアウト変更です。

あきれられている空気をヒシヒシと感じつつ、、、、、

2015-02-22 13.28.08 2015-02-22 13.27.26

 

今回は4人がかりでやったこともあり、大幅にレイアウトを変更できました。

ついでにピットの方も少~し模様替え、、、、

2015-02-22 18.44.17

Facebook連携がようやく復活しました!!

05/02/2015 7:24 AM

ここしばらくHPの更新を怠っているように思われていましたが、、、そんなことはありません。

HPの更新がフェイスブックに反映される仕組みだったのですが、、、、ようやく復旧したようです。

 

 

先日のセレナのエンジン載せ替え時に餌食となったツールキャビネットの代替え品が、ようやく

到着しました。

2015-02-05 07.15.42

 

これで工場が少しはスッキリしてくれることを祈ります。

 

PAGE TOP