Category | 輸入車 |

3月もようやく終わりです。 BMW インターフェイス 地デジ

30/03/2017 7:12 AM

前年と比べても倍近い取付依頼をいただきありがたいことですが、とにかく”ヘトヘト”の3月終盤。

こうなると作業の前倒しもままならず、、、極力早い時間から作業を始めないと残業となってしまいますが、

夜の作業は集中力が落ちていやなので、なるべくNO残業を貫きます。

2017-03-21 11.50.13

 

連チャンでF48型のX1の地デジチューナー取付をしているおかげで非常に作業時間が短縮できる様に

なってきました。

ピット内の作業だと効率も良い代わりに電話対応等もありどっちもどっちですが、配線の取り回しなんか

が完全に頭に入ってると、無駄なく取付をすすめられるので30分近くは短縮できている気がします。

 

ETON BMW専用トレードインスピーカー

04/10/2016 5:47 PM

いつものMB Quartが欠品だった為に今回はETONです。

2016-10-03 16.30.17

 

BMWのトレードインといえば、、JBL・ETON・MBクオートが定番ですが、特にこのETONは無加工(シート下の

ウーファーは若干の加工あり)でのインストールが可能なため人気です。

今回は420へ取付させていただきますが、シート下のウーファー取付に際しては若干のデッドニングをウーファー

ボックスに施してあげるのがポイントで、これで耳障りな箱鳴りがかなり軽減されます。

2016-10-04 09.10.55 2016-10-04 08.31.07 2016-10-03 16.47.55 2016-10-03 16.45.00 2016-10-03 16.44.44

 

純正スピーカーからは大きくステップアップしましたので、こうなるとパワーアンプを入れたくなってしまい

ますが、、、、、。

 

それはそうと、すでに新型のiDriveになってるんですね〜〜コレ。 新しいのを見ると、、、いいですね〜〜〜。 目に毒だわ。2016-10-03 16.08.56

シトロエンDS5 地デジ&DVD増設

29/09/2016 6:52 PM

まだピカピカのDS5をご入庫いただきました。

2016-09-29 08.30.50

 

かなりレアな車種ですが、かっこいいです。

独特のスタイルに独創的な車内デザイン、、、、後付け製品が非常につけづらい車種ではありますが、そこは

お任せください。

ご希望の通りインフォメーションのディスプレイも確認できるよう可倒式に仕上げてのモニター設置。

DVDはグローブボックス内だとリモコン操作が効かなくなってしまう為助手席足元へ吊り下げ設置。

2016-09-29 08.31.19 2016-09-29 08.32.17 2016-09-29 08.32.32

 

モニターサイズもドンピシャで収まり良くいけました。

 

PAGE TOP