Category | 輸入車 |

今年もやります!!

09/08/2017 12:59 PM

今年もやります!!

エンジンオイルキャンペーン

お盆でお疲れちゃんになるマイカーに最高のオイルこの機会にどうですか??

期間はお盆明けの8月18日~9月末まで

オイル代が10%OFF!!

フックス

 

リキモリ

今年はフックスとリキモリが対象になります。

尚、エレメントの同時交換や銘柄によっては取り寄せになってしまいますので詳しくはお問い合せ下さい。

ご来店、ご予約お待ちしております。

8J TT ロードスター 車検

05/08/2017 1:43 PM

8J TT ロードスター 車検で入庫です。

今日みたいなクソ暑い日はオープンにして高原なんか走ったら最高ですよね。

夏はやっぱりクーペとかカブリオレがいいな~(´▽`)

そんなTT距離のわりに状態も良かったのですが冷却水の漏れとマフラーのステーの溶接がとれてしまってるため修理

冷却水の漏れはロアホースのジョイント部からIMG_0967IMG_0963

これ結構交換しづらいです・・・・IMG_0957

 

本来はこのようについてるのですが根元から溶接がとれていたため再度溶接&補強でIMG_0956

ジャーン!!

2度ととれません<(`^´)>

IMG_0966

バッチリです♪

 

 

輸入車 修理 車検 整備

長野市 デンコー自動車機器

 

JETTA 車検 色々オイル交換

04/08/2017 6:15 PM

お盆前の一番多い作業はオイル交換かもしれません。

お盆は色々車を使うでしょうしオイル交換して気持ちよく遊びに行きましょう(´▽`)

ってことで1部紹介です。IMG_0383

B8 A4

フックスC-3IMG_0288

E60 5シリーズ

リキモリ+リキモリの添加剤

 

もう皆さん準備万端ですね♪

 

続いてはワーゲン ジェッタ 車検です。

ゴルフのセダンバージョンです。

入庫するまで2.0の6速DSGだと思ったのですが1.4の乾式DSGでした。

どうも最終型になると1.4の乾式になるみたいでインテリアなどもゴルフ6よりでした。

オーナー様はこだわりでこの最終型を狙って購入されたとのことです。

実質この型以降日本では出てないのでほんとの最終ですね♪

クルーズコントールがきかず一緒に見といてとのことでそれも絡めて点検です。

診断結果はレバースイッチの不良でした。IMG_0253

こんな感じでエラー表示がでてしまいます。

 

IMG_0274IMG_0273

DSGオイルの交換

湿式ほどオイルにはシビアではありませんが交換しとくにこしたことはありません。
IMG_0252

 

各消耗品交換

オイルはもちろん フックス!!

これでまた2年間安心です。

 

輸入車 車検 修理 整備

長野市 デンコー自動車機器

PAGE TOP