1. TOP
  2. ナビゲーション・オーディオ・AVインターフェイス
  3. ナビの移設が盛況です!! フォレスター ラパン サーフ などなど

ナビの移設が盛況です!! フォレスター ラパン サーフ などなど

3月に続いて4月も新車・中古車が売れているようで、ナビやオプション品の移設のご依頼を

集中砲火いただいております。

値段が安くなっているとはいえETCも移設されるお客様も多い今日この頃、、、外して・セットアップ

して・取り付ける作業を毎日やっている気がします。

2015-04-20 07.42.57 2015-04-20 16.08.35

 

先日タイヤの入替をさせていただいたQ7ですが、アルミは21から18にインチダウン、、、ピレリーの

S-ZEROをはかして装着してみましたが、今一つオフセットが決まらないので、後日ワイトレ&タイヤ

サイズアップで調整予定です。

2015-04-16 07.28.08 2015-04-16 07.28.22

 

そんな合間にフォレスターとラパンのナビの移設が入ったもんで、夜までかかって無理くりこなす第2週

でしたが、そろそろ落ち着くかなぁ~なんて思ってたら、、、、

2015-04-19 15.19.18 2015-04-19 15.19.04 2015-04-20 07.43.17

 

ええぇ~? USプリウスですか? 「いいです、、やります。」ってことで取り掛かりましたが、やっぱ違う

とこは違うんですね。

国内仕様のトヨタでは当たり前のオプションカプラ、、、形状が今の日産のみたいなカプラになって、純正

オーディオにもちゃんと結線されています。 なんに使ってるんだか分かりませんが、、、、とりあえずステリモ

は国内仕様と同じだったので、付属のカプラーで接続&動作はOK!!