1. TOP
  2. Blog
  3. アルパイン2015NEWモデル発表会 in やまびこドーム

アルパイン2015NEWモデル発表会 in やまびこドーム

 

 

 

 

本日は松本のやまびこドームにて、アルパインのNEWモデル発表会が行われました。

2015-05-19 10.21.44

とにかく車種別路線を貫くアルパインですが、今回の目玉は何と言ってもアルファード・ヴェルファイアの10インチ

ナビ、12インチのNEWフリップダウンです。2015-05-19 10.35.46 2015-05-19 10.37.10 2015-05-19 10.37.21 2015-05-19 10.40.50 2015-05-19 10.43.31 2015-05-19 10.46.54NEWモデルの液晶WXGAの画質、色合い、、、ナビのフィッティングの良さ、質感の良さは他メーカーを圧倒

してます!! 比較でトヨタ純正のモニターが展示されていましたが、2世代くらい前の感じで、コスト削減の

雰囲気が漂ってました。

 
2015-05-19 10.48.34 2015-05-19 10.51.13 2015-05-19 10.53.53

今回の新製品の購入特典として、アロマディフューザーが無料でプレゼントされるそうで、、、大丈夫なんでしょうか?

アルパイン、、、、結構質感も良く、それなりな価格帯で売られていそうな製品ですよ。

 

2015-05-19 10.54.11

 

カメラも新型に改良されてきてますが、今回は”HDRカメラ”、、、、何が違うのか、、、、これはデモ車で体感して

みれば明らかなのですが、夜間のヘッドライトの映り込み等によるハレーションが補正されて、くっきり対象物

が視認できる高性能カメラなのです。
2015-05-19 10.55.21 2015-05-19 11.12.21