1. TOP
  2. Blog
  3. 2015 東京モーターショー

2015 東京モーターショー

久々にモーターショーに行ってみようと思い立ったのは、、、当然乗りたての535の”本気”を体感してみたい

からで、、、、建前は”車業界の明日を垣間見に”いってきました。

朝6時出発で、コンビニ1軒寄ってからノンストップでビックサイトまで、、、

2015-11-01 06.19.46

それまではほとんどECOPROモードで市街地を走っていただけでしたが、本格的にスポーツモード固定で

トンネル内で全開まで踏んで日頃のうっぷんを置き去りにしながら3時間20分程で到着!!

大行列に並んだものの15分ほどで入場も始まり、、、思ったよりはスムーズに会場に入れました。

2015-11-01 19.30.29 2015-11-01 19.30.04 2015-11-01 11.22.34 2015-11-01 11.21.28 2015-11-01 11.20.54 2015-11-01 11.20.33 2015-11-01 11.04.22

とは言っても各メーカーのメインのコンセプトカーや新型車のブースは人混みでまともに見れない状態

なので、一通り見て回ってからいただきチケットを使ってBMWの専用ラウンジで休憩、、、、

2015-11-01 11.12.59 2015-11-01 11.12.02

噂のG系をまじまじ眺めつつ「まず買えない、、、」感を漂わせながらのティータイム

 

少し落ち着いた頃を見計らってからもう一度コンセプトカー・新型車の人混みの中へ、、、

2015-11-01 10.50.12 2015-11-01 10.30.04 2015-11-01 10.29.54 2015-11-01 10.27.20 2015-11-01 10.26.55 2015-11-01 10.17.48 2015-11-01 10.16.14

そんな中でも一番人が多かったのでマツダのRX-VISIONのブースだったような気がします。