1. TOP
  2. コーディング
  3. BMW F11コーディング研究

BMW F11コーディング研究

夕方の1時間ほどを利用してF11でコーディングの研究です。

2015-12-24 18.20.39 2015-12-24 18.21.00

F25あたりではできるフォグの動作変更(スモール連動やロービーム連動)をF10系の世代でもできないかな??

ってことで、、、ちょっとした空き時間にモジュールを覗いてみました。

 

F10系にはFEM-BODYというモジュールがないので、同じ役割をになっているところのパラメータをズラズラと

探してみましたが、、、ありません、、、、別のモジュールも探してみないと結論はだせませんが、それには時間が

かなり必要なので、お正月休みにでもオフライン状態でゆっくりと探してみたいと思います。

 

BMW MINI のコーディング施工はお任せください。