1. TOP
  2. オーディオ
  3. タイトなスケジュールと暑さに負けそう、、、、トヨタハリヤー〜ルノー カングー

タイトなスケジュールと暑さに負けそう、、、、トヨタハリヤー〜ルノー カングー

8月は連休もあり例年それほど作業は立て込まないはずなんですが、、、、今年は1日から鬼の連チャン取付作業

となっております。

通常の出張作業だけであればなんとかなりそうなものの、連休前までの期限つきなヘビーな取付作業も重なり

ここ数日朝の出社が6;00過ぎと異様に早く動いて作業を進めてるんですが、、、

2016-08-05 08.27.59 2016-08-05 08.28.12 2016-08-05 09.40.05

現行車にはそれ用の取付キットも存在しないようで、手探りな作業やパネル加工、配線加工を繰り返しながら全ての

装備をインストール完了です。

2016-08-05 17.01.22 2016-08-05 17.01.37

今話題のパナソニック製ナビですが、これはなかなか面白い製品で、カスタムインストールの素材としては

非常に興味があります。

シートベルトのインジケーターはナビパネルに埋め込みで、、、ステリモは設定してみましたがボリューム

のスイッチしか認識してくれませんでした。

 

 

続けてのトヨタ ハリヤーはいたって標準的な内容ですが、バックカメラは定位置に埋め込みインストール

です。 これ基本、、、どこのメーカーでもどんな車種でも9割がたは埋め込み可能です。

2016-08-01 11.31.32 2016-08-01 11.32.03