1. TOP
  2. オーディオ
  3. ETON BMW専用トレードインスピーカー

ETON BMW専用トレードインスピーカー

いつものMB Quartが欠品だった為に今回はETONです。

2016-10-03 16.30.17

 

BMWのトレードインといえば、、JBL・ETON・MBクオートが定番ですが、特にこのETONは無加工(シート下の

ウーファーは若干の加工あり)でのインストールが可能なため人気です。

今回は420へ取付させていただきますが、シート下のウーファー取付に際しては若干のデッドニングをウーファー

ボックスに施してあげるのがポイントで、これで耳障りな箱鳴りがかなり軽減されます。

2016-10-04 09.10.55 2016-10-04 08.31.07 2016-10-03 16.47.55 2016-10-03 16.45.00 2016-10-03 16.44.44

 

純正スピーカーからは大きくステップアップしましたので、こうなるとパワーアンプを入れたくなってしまい

ますが、、、、、。

 

それはそうと、すでに新型のiDriveになってるんですね〜〜コレ。 新しいのを見ると、、、いいですね〜〜〜。 目に毒だわ。2016-10-03 16.08.56