1. TOP
  2. コーディング
  3. 新型のiDrive対応インターフェイス BMW ID5

新型のiDrive対応インターフェイス BMW ID5

連休前の駆け込みの中で初めてiDrive5.0のタイプにAVインターフェイスを取付させていただきました。

地デジチューナーの増設ですが、特別それまでの製品と変わったところは無く、むしろ細かなところ(配線の

長さだったり、、、)の利便性が良くて設置場所の自由度が良くなっていたのは取付をするものにとっては

嬉しいことです。

2017-04-28 11.46.53

 

それにしてもやっぱり新しいのはいいですね。 海外ではすでに多くのレトロフィットが行われているようですが、意外と中古のiDriveって高いんです。

ID6だとモニターごと変えないといけないとは思いますが、そこまでするかどうか、、、費用も結構掛かりそうですし、、、考えどこです。

 

ちなみに、またまたノートe-powerです。

2017-04-28 17.50.40

 

i3もこれくらいの発電量のエンジンを積んでくれれば安心なんだけど、、、。