1. TOP
  2. 車検サービス
  3. 輸入車
  4. オイル交換とぉ車検♪

オイル交換とぉ車検♪

まずはオイル交換IMG_0260

今回もフックス C-3で♪

早く交換するにこしたことはありませんがC-3はロングインターバルにも対応だしもちろん

VW認証とれてるオイルなので安心しておススメできます。

 

続いてはV70の直6 3.2 の車検でオイル漏れの修理

バキュームポンプのリペアでオイル漏れ自体はいいのですが

ファンベルトにオイルがかかっちゃってる(-_-;)

じゃあ交換すればいいじゃんって思ったでしょ??

これ最高に手間です。IMG_0275IMG_0276構造上仕方ないと思うのですが補器類が全てミッションの上になりベルト交換だけで補器類はほとんど

外さなければベルト交換ができません・・・・

このレイアウトは正直初めて見ましたが

そこまでして6気筒のせたかったんすかね??

ボルボの直6恐るべしです(;´Д`)

 

輸入車 修理 車検 整備

長野市 デンコー自動車機器