1. TOP
  2. 整備・メンテナンス
  3. エキゾーストランプ点灯

エキゾーストランプ点灯

かなりブログサボってしまったためブログアップにかなりタイムラグが

でてしまってますが今年はちゃんとブログアップします( `ー´)ノ

今回は8P A3

エキゾーストランプ点灯

チェックランプは点灯しているけど特に乗っていて普通とのことですが

チェックランプが点灯してるいじょう無視はできません。IMG_0351

最初に答えだしちゃいますがインマニの不良です。

インマニというかインマニの中のランナーフラップという部分の不具合です。

残念ながらランナーフラップのみでは供給がありませんのでインマニ交換になります。IMG_0352

こんな感じで交換なんですがここまでバラしたら悪名高きウォーターポンプも交換したいところです♪

んでそのついでにブーツの破れもあり追加作業です。IMG_0357IMG_0368

これまた破けたままだとタイヤハウス・ホイールがグリスだらけになるしドライブシャフトによろしくありません。

これでまた安心して乗れます。

 

輸入車 車検 整備 修理

長野市 デンコー自動車機器