1. TOP
  2. 整備・メンテナンス
  3. 最近多いです

最近多いです

最近低ダストパッド交換のご用命が多いんです。

ダスト嫌ですよね~(-_-;)

洗車してもちょっと走ればすぐホイール真っ黒・・・・

掃除をサボると焼き付いて汚れが落ちなくなるし・・・・

そんなしょっちゅう洗車もできないですしね。

輸入車乗りの悩みの種の一つ(;´Д`)

 

昨日のブログのA4も低ダストで交換

F31 前後ローター・パッド交換

パッドは毎度おなじみATE セラミックですIMG_0817IMG_0818

Q5 リアパッド交換

今回は ISWEEP製IMG_0838IMG_0839IMG_0840

AUDI・VW系では有名なISWEEPの低ダストパッド

VAG系では低ダストといったらISWEEPくらい鉄板メーカーですね。

コストパフォーマンスにも優れていてダストも少ないというナイスなメーカーです。

適合がアウディ・ワーゲン・MINI・一部のブレンボと限られてしまいますが適合とれていればISWEEPも

ありかと思います♪

やはりブレーキのタッチ感はATE・ISWEEPともに違いがあります。

最近多くのメーカーから低ダストパッドの設定があり迷ってしまいますよね。

お客様の好みに応じて提案させてもらいます。

 

 

 

輸入車 整備 車検 点検 修理

長野市 デンコー自動車機器