1. TOP
  2. Blog
  3. AutoGeselle
  4. 恐ろしいな(-_-;)

恐ろしいな(-_-;)

車の写真を撮り忘れてしまったのですが

まずF31 3シリーズツーリング

異音がするとのこと点検するとIMG_0836IMG_0835IMG_0837

テンションロッドのブッシュがずれてサブフレームにあたっていて異音がしてました。

まぁここまでの話はブッシュで消耗品だからしょうがないんじゃない??

って思うでしょ??

ただ距離2万キロ 4年落ち

どう思います??

 

続いてC6 A6

電動バックドア不調

開いても途中でとまったりまた閉まっちゃうという症状

結構悩みましたがドライブユニットの不具合

しかも本国オーダーで部品が強烈な価格です(;´Д`)

IMG_0844IMG_0842

 

もし正常に動かなかったらどうしようと思いましたが交換後正常に動きホッとしました♪

こちらは車格的にも年式的にもしょうがないのかなとは思いますがただ部品代がね・・・

 

とまあ外車の恐怖みたいなブログでしたが外車はこのトラブルを上回る良さがあります。

確かに国産車に比べてメンテナンス費用はかかります。

ですがあの走り・あの作りこみ・質実剛健具合とても国産車にはマネできませんし追いつくこともできないと思います。

最後は・・・・・壊れていません(´▽`)IMG_0849

 

R60 JCW オイル交換です。

フックスにて快調なエンジンフィールをGETです。

 

輸入車 修理 車検 整備

長野市 デンコー自動車機器