1. TOP
  2. オーディオ
  3. F20 ドアスピーカー トレードイン交換 Helix matchシリーズ

F20 ドアスピーカー トレードイン交換 Helix matchシリーズ

ここのところBMWの音響関連のご相談を多数いただきますが、”どこまでやるか” みなさん悩まれます。

徹底的に交換、施工をしてしまえばいいのはもちろんですが、やはり費用がかかりますのでコスパが

重要ですよね。

今回のF20はヘリックスブランドの車種別シリーズ MATCH のトレードインスピーカーをフロント

左右に取付させていただきました。

IMG_3431IMG_3432

ドアのミッドのみですので交換は簡単ですが、必要最低限のインストールチューニングは施工してしあげてあり

ますので、ドアパネル内での余計な音の回り込みによるノイズ等はありません。

IMG_3434 IMG_3433

純正の音と比べれば違いははっきり体感できますので、あとあとシート下のウーファーやツィーターの交換、増設

なんかもやりたくなっちゃうことでしょう。

そんな段階を踏んだ音のクオリティアップも、違いを実感しながら楽しめるので良いかと思います。