1. TOP
  2. ナビゲーション・オーディオ・AVインターフェイス
  3. F60 MINIクロスオーバー 地デジ増設

F60 MINIクロスオーバー 地デジ増設

現行のMINIクロスオーバーF60に地デジチューナーを取付させていただきました。

いつものオーディエンス製AVCーBM16PLUSを使用して、カロッツェリアのGEX-909DTVを取付る

定番スタイル。

もちろん走行中でも同乗者を退屈させることはありません。

2018-06-21 17.39.40 2018-06-21 17.39.10

純正と違い、フル画面で映るので画面が大きくなった様な気になるのはBMWでも一緒ですが、電波受信の感度も

未だに市販品の方がいい気がします。

それにしてもこの型のクロスオーバーは、ボディが大きくなって使い勝手が格段によくなりましたね。 ALL4だと

価格も結構しますが、このデザインに惚れ込んだ方には”コレしかない!!”と思わせる魅力があって、アウトドア

な遊びが好きなファミリーユースにもちょうどいい車です。