1. TOP
  2. 整備・メンテナンス
  3. ベンツもちらほらと

ベンツもちらほらと

イメージってありますよね。

どうもうちはBMWのイメージが強いらしく

よくお客様にBMW以外の車を整備していると意外がられます(笑)

確かに入庫の比率からいくと圧倒的にBMWが多いですが色々な車種こなしています。

最近立て続けにベンツが入庫したのでちょっとダイジェスト的な感じで(*´▽`*)IMG_0887

W222 S550L

車検入庫

やっぱりベンツスゴイっす。

何もかもが豪華

モデルチェンジするごとに豪華さアップしてきますね

IMG_0907

W117 CLAクラス

これも車検

やっぱり乗るならこれくらいがいいですね。

これのAMGとかいいだろうな~

個人的にシューティングブレークはダントツのカッコよさです。

IMG_0916

X166 ML350

車検入庫

このモデル自体は短命ですぐにGLEになってしまいましたね。

逆にレアです(笑)

 

てな感じでベンツもお任せです♪

 

 

輸入車 車検 整備 修理

長野市 デンコー自動車機器