1. TOP
  2. パーツ
  3. タイヤ
  4. 色々とね

色々とね

メンテナンスネタばっかりもあきると思うので・・・・IMG_1071

R60 ミニ クロスオーバーにGIOMIC(ジオミック)のボディー補強系のパーツ取付です。

タワーバーIMG_1076

アンダーフロアプレートIMG_1073

 

 

メンバーブレースSETIMG_1072IMG_1074

 

完成後の写真撮り忘れてしまいました(+o+)

クオリティーは抜群です。

さすがGIOMICって感じです。

装着後試運転もさせてもらいましたが補強をいれると剛性も上がることもありシャキッとした感じになり

キビキビしたハンドリングになります。IMG_1063IMG_1065

E90 タイヤ交換

チョイスしたタイヤがコンチネンタル CC6

デシベルみたいな位置づけですかね。IMG_1064

このパターン面白くないですか?

パターンに特徴がありこのパターンで音を打ち消し車内に響くノイズを少なくします。

続いてB9 A4IMG_1069IMG_1068

 

スタッドレス用にBBSのアルミを用意しましたがノーマルよりこっちの方がカッコイイと言うことで

急遽サマータイヤで装着♪

確かにノーマルよりBBSの方があっています。

しかしB9カッコイイなぁ~

 

 

パーツ取付・手配お任せください

輸入車 修理 車検 整備

長野市 デンコー自動車機器