1. TOP
  2. Blog
  3. AutoGeselle
  4. なんか警告灯がちらつく

なんか警告灯がちらつく

何か警告灯がちらつくとのことで点検入庫のゴルフ6GTI エディション35

IMG_1317

点検結果はオルタネーターの不良でした。

早めに気づいたのが幸いです。

知らずに乗っていたらバッテリーだけの電気で走ることになるのでバッテリーの電気が終わったらそこでエンジン停止です( ゚Д゚)

今回はリビルトのオルタネーターで対応です。IMG_1315

設定がある車種は安心のボッシュのリビルトで交換します。

IMG_1316

バッチリですね♪IMG_1318

名前の通りゴルフGTI生誕35周年モデル

ちょっとレア車です。

これからも大事に乗りましょう(^^)/

なんかゴルフ6ってRよりGTIの方が速くかんじるんすよね~

Rは4モーションだからかもしれませんがやっぱGTIもいいわ!

 

輸入車 外車 修理 車検 整備

長野市 デンコー自動車機器