アウディ A4 ユピテルZ170に入れ替え&ドアスピーカーのノイズ対策

17/11/2016 6:52 AM

レーダーの不具合で現行のユピテル指定店モデルZ170に入れ替えのタイミングついでにOBDIIアダプターも装着

しちゃいます。 メーカーの適合には載っていないのですが、、、おそらくイケるだろうという予測の元に

接続して見たところ、バッチリです!!

2016-11-15 16.10.35 2016-11-15 16.10.25 2016-11-12 15.15.24さらにはリアドアのスピーカーからのノイズと運転席のドアスイッチの不良を修理します。

PWスイッチはすでに中古振替をした跡があるので、差し替えしてみたけど直んなかった、、、やつですね。

PWのモジュール一体型モーターは結構値がはるので現物”改造”で処置、スピーカーのノイズは原因箇所を

特定はしましたが、これまた結構お値段がしそうなので色々対策を施して電気ノイズをネットワークで拾わない

様に処置します。

2016-11-12 15.15.11 2016-11-12 13.19.25

 

 

 

アウディQ7 ’12 クアトロ3.0TDI ディーゼル 並行車 

04/10/2016 5:27 PM

2012モデルのアウディQ7の並行車がご入庫です。

新車から4年、、、距離も45000kmとまだまだの代物ですが、お客様のお乗り換えに合わせ

委託にてお預かり中です。

2016-10-01 08.09.282016-10-01 08.09.482016-09-30 18.41.562016-09-30 18.42.112016-09-30 18.45.28

 

気になる方はお声掛けください。

車両仕様・装備

・アウディQ7  2012モデル アメリカ並行車 クロ 車検ー来年9月

・クリーンディーゼル車 4WD

・走行45000km

・ ムーンルーフ+サンルーフ/ヒッチメンバー装着

・カロッツェリア サイバーナビ(地デジ・DVD・HDMI・Bluetooth・SD・USB)

後席モニター(ヘッドレスト部にカスタム取付)

・スタッドレス(BBSガンメタアルミホイール)あり

 

ダイヤトーン DS-G500&G20  DIATONEスピーカーインストール

16/09/2016 7:50 AM

ここのところ連チャンでダイヤトーンのG500、G20を取付しております。

MZ100系の人気が高いこともあると思いますが、やっぱり組み合わせ的には一番

良い相性なので、自然と「スピーカーもダイヤトーンで」となります。

2016-09-13 09.44.44

 

ツィーターの解像度となると海外製のハイエンドモデルが良い面もありますが、低域から高域までのトータルバランス

でこのNCVは良くできてます。

かなり重量のあるマグネットを使用してますので全体的な重量もそれなりです。取付には適切な施工で、、、、。

 

 

PAGE TOP