BMW X5 F15 TVキャンセラー&ドライブレコーダー、、、、、ついでにコーディング

30/09/2016 4:22 PM

納車されたてのX5のご入庫です。 ピカピカです!!

初めてのPHVですが、回送で乗らせていただいた感想としては、、、とにかく

”軽い”  重い車重を全く感じさせない出足、、、軽快なハンドリング、、、

排気量としては1.99Lですが、モーターのパワーがすごいのでしょう。

2016-09-30 10.16.55

2016-09-30 10.17.08

 

今回はドライブレコーダーとTVキャンセラーの取付でお預かりですが、先日更新したコーディング用のデータベース

を使ってデイライト・ワンタッチターンシグナルの回数変更も施工させていただきました。

2016-09-30 10.06.03

この製造年の車種が可能ということはG11もいけるのかな?

audi RS7 MMI4G コーディング DRL TVキャンセル他

16/01/2016 9:32 AM

2016モデルの新型MMI搭載のアウディRS7をコーディングでお預かりです。

MMIでも2G/3G/3G+は情報も多いものの、新型は初なので少々お時間をいただき

施工させていただきました。

2016-01-16 09.14.18

車のオーラもさることながら、エンジン音もものすごいRS7、、、まずはDRL デイライトをON、、、

続いて照度の調整、、、、、ドアロックのアンサーバック、、、、、オートライト感度調整、、、そして

スピードロックの解除(TVキャンセルですね)。

このモデルではニードルスイープは標準でONでした。

2016-01-15 11.48.46 2016-01-15 11.49.01

 

 

BMW ナビ スポーツディスプレイ 

03/10/2015 7:55 AM

先日のF06のコーディングの際に初めて施工しました”スポーツディスプレイ”の表示です。

unnamed

最近のレーダーのオプションや専用のデジタルメーターで表示するのはよくあることですが、純正画面

で表示できるんならそれにこしたことはないですよね?

結構レスポンスもよく、画面もでかいので迫力があります。 ご興味のある方は是非!!

BMWのコーディングに関しての詳細はお問い合わせください。

 

PAGE TOP