AUDI TT デイライト・コーナリングライト コーディング施工 アウディ recode VCDS

25/01/2016 6:09 PM

前型のアウディのTTをコーディングでお預かりです。  定番デイライトと照度変更・コーナリングライト

をONさせていただきました。

2016-01-23 11.41.31

アウディといえばコレ って感じのデイライトです。 明るさは80%程度にしておきましたが、100%も可能

です。

欧州車祭り!! プジョーRCZ~アルファロメオ ジュリエッタ~BMW E87~スマート フォーツー

03/04/2015 6:54 PM

今日のピットは欧州車ばかり、、、、peugeotRCZからナビの取付を開始、完了後にalfaromeoGiuliettaのバックカメラ

埋め込み加工、最後はBMW先代1シリーズE87のコーディングでお預かりです。

2015-04-03 17.29.38 2015-04-03 17.30.07 2015-04-03 17.30.24 2015-04-03 18.37.41

 

今回のカメラ埋め込みは、アルパイン製の埋め込みステーを加工して、すでに取り付けられていたパナソ

ニック製カメラを移設&埋め込みという作業でしたが、我ながら完成度の高い出来栄えとなりました。

明日は朝から小諸出張なので、全て今日中に仕上げてしまいます!!

FUCHS フックス 欧州車向けエンジンオイル 

24/02/2015 7:03 PM

ウチのBMW X1(E84)がめでたく初検を迎え、定番の油脂類の交換(エンジンオイル・ブレーキオイル等)

を、、、、と思い先日アウディのQ7に使用したFUCHSのオイルを初めて使ってみました。

価格は結構高いのですが、過去エンジンオイル交換後の変化を体感したことがなかった(結構マメに交換

してるせいかもしれませんが、、)私が初めてエンジン音、振動、加速の変化を感じることができて感動です!!

2015-02-24 06.39.31

 

車検・整備の際には是非ご指定ください。 ”フックス”です。

 

フォルクスワーゲン シャラン フリップダウン取付完了 VW アルパインTMX-RM3005B

23/01/2015 6:07 PM

お預かりのVWシャランの取付が無事完了・納車となりました。

2015-01-20 13.24.46 2015-01-20 14.17.48

 

今回初挑戦となったシャランですが、取付に際しては特に難関もなくスムーズに作業が進み、

次回は1日お預かりでも大丈夫かと思います。

今年はフォルクスワーゲンの勉強をしていきますので、ドシドシご入庫ください!!

車検・整備・修理・オーディオ・ナビ・エンジンスターター、、、各分野の専門スタッフが

チームで作業を行いますので、クオリティの高い作業・仕上がりをお約束します。

 

新年あけましておめでとうございます。 

05/01/2015 6:12 PM

昨年の仕事納めにピットの床を上塗りしたおかげで、今日の仕事始めはキレイな状態でスタート

できました!!

元々が凸凹の床なので、この上塗りを10年ほど続けると”フラット”になる作戦・・・・予定・・・・希望

です。

2015-01-05 18.04.03

 

昨年末にウチのメカニックがVWのパサートR36に乗換えしたこともあり、今年はフォルクスワーゲン

の勉強をしていこうかと思っていますので、車検・整備だけじゃなく、コーディングやカスタムもドシドシ

ご入庫ください。

 

PAGE TOP